2016年1月6日水曜日

今年一番の仕事は、ちょっと遅れましたがお知らせです。

「毎年一月二日は仕事初め」
と決めてはや22年
毎年決まって東京国立博物館さんのミュージアムグッズを
感謝を込めて作ります。
工房開いてすぐの仕事でしたから感慨深く初心に戻らせて頂けます。
今年は個展もお休みする事になり格別思い入れの多い制作となりました。
不安はありますがこの年齢で新しい事に向かっていく気分も悪くはありません。
写真は『はにわいん』グラスで担当の方とじっくり相談しながら出来上がりました。
ミュージアムショップへ行かれた時は是非ご覧頂ければと思います。
遅くなりましたが
皆様にとって今年もよい年になりますように。